noonhair ヌーンヘアー 橋本 美容院 美容室 町田市小山町 多摩境 南大沢 八王子 みなみ野 相原 オーガニック ラ・カスタ プライベートサロン アロマ ヘッドスパ スロウカラー ネット予約 ご当地グルメ ブログ

こんにちは!noonhair です!

今さらながら春休み番外編!

お客様に聞かれたのでアップします!

ご当地グルメ編です!

まずは奈良のご当地グルメ

彩華ラーメンさんです!

醤油ベースにニンニクとピリっと辛いのですが、これが絶品!白菜がシャキシャキしてて美味しいです!

関西圏にしかお店はないみたいなのでここまで来ないと食べれないかと思うと、残念なくらい美味しかったです!是非関西へ行ったら見つけてみてください!!

そしてご存知、伊勢の赤福です!

本店で食べました!朝早かったので空いていたのでサッと入れましたが、その後かなり混んでいました!!

みんなペロッと平らげてしまいました!

安定の美味しさです!

パート2に続きます!

2018-05-18 | Posted in diaryNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment