noonhair ヌーン 橋本 美容院 美容室 町田市小山町 日枝神社 多摩境 相原 南大沢 ねぎし オーガニック ラ・カスタ LaCASTA アロマ ヘッドスパ スロウカラー ネット予約 ブログ

こんにちはnoonhair竹村です。

少し空いてしまいましたが、前回のプライベートブログの続きです!

赤坂の日枝神社から表参道まで歩きました!

乃木坂を通り、途中…。

なんともモダンな建物でしょう!!

根津美術館です。中は入りませんでしたが、次回は行ってみたいと思います!

ウチのお店の前も竹を植えたいと思ってしまいました。

そして大分歩いたので、クタクタになりお目当てのランチは…。

表参道の青山にあるねぎしさんです!!

都心にしかないのが残念ですが、講習会やお勉強が表参道のである時は必ず寄ります!

自分は豚肉のミックスランチでしたが、こちらは牛タンが有名です。とても柔らかく美味しいですよ。

なんて言ってもとろろご飯との組み合わせがたまりません。

大満足の休日になりましたー!!!

2018-02-09 | Posted in diaryNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment