noonhair ヌーンヘアー 橋本 美容院 美容室 町田市小山町 多摩境 南大沢 八王子 みなみ野 相原 オーガニック ラ・カスタ プライベートサロン アロマ ヘッドスパスロウカラー デジタルパーマ ブログ

こんにちはnoonhairです!

本日のお客様は低温デジタルパーマでスタイルを提案致しました。ノーアイロン、ノーブロー、完全ハンドドライのスタイリングです。

パーマはかけたいけど、スタイリングがめんどくさい。スタイリング剤はあまりつけない。

パーマの場合ブローか、何かしらスタイリング剤をつけないとまとまりにくいのですが、デジタルパーマは例外です。

乾いた髪でもカールが出やすいので巻いた様な質感になります。

乾かしてオイルやトリートメントのクリームをつけるだけで決まります!

デジタルパーマは痛むので…。というお客様も多いのでは。

当店のデジタルパーマは低温でかける事ができます。

以前のデジタルパーマは100度以上の高温でかける事が主流でしたが、この機械は55度でかける事ができます。

今までは低温だとかからなかったのですが、今の最新鋭の機械では55度でもかける事ができるのです。

ダメージも抑えつつ、手触り良くかける事ができます!

ノーブロー、ノーアイロンでハンドドライで朝のスタイリングを楽に!!

2018-03-09 | Posted in news, お店の事No Comments » 

関連記事

Comment





Comment