noonhair ヌーンヘアー 橋本 美容院 美容室 町田市小山町 多摩境 南大沢 八王子 相原 オーガニック プライベートサロン アロマ ヘッドスパ コロナ対策 ブログ

新型コロナウイルスの感染拡大による
noon hairからのお知らせです。


いつもnoonhairをご利用いただきありがとうございます。

国による緊急事態宣言も発表され
いつ、どこで、誰が感染してもおかしくない状態です。

その為
当店としても感染拡大防止の対策として幾つか皆様にご協力頂きたく
重要なお願いをする運びとなりました。

10日に都知事の会見後判断をしたいと思っています。

臨時休業も視野に入れておりますが、それまでは短縮営業や、予約制限を行なっていきたいと思っております。

スタッフのマスク着用、店内の消毒など可能な限り衛生対策はしたいと思っております。

お客様のマスク着用も可能ですが当店はマスクのご用意が無いためご持参でお願い致します。

お客様同士が会わないよう施術時間帯は貸切営業にしたいと思っております。 今まで以上に予約が取りづらくなってしまい申し訳ございません。お客様にもお連れの方(お子様など)店内でお待ちいただく事を自粛をお願い致します。駐車場がございますのでお車などでお待ちください。

現在ご予約いただいているお客様はそのままのご予約で大丈夫ですが、状況によってはお日にち変更させていただく場合もございます。

一定期間ネットでのご予約を制限し、(ネットは予約確定してしまう為)電話予約かLINEでの予約をお願いしたいと思います。

10日後以降詳細が決まりましたらまたご報告したいと思っています。

宜しくお願い致します。

2020-04-08 | Posted in diary, news, お店の事No Comments » 

関連記事

Comment





Comment