noonhair ヌーンヘアー 橋本 美容院 美容室 町田市小山町 多摩境 南大沢 八王子 相原 オーガニック プライベートサロン アロマ ヘッドスパ コロナ対策 ブログ

新型コロナウイルスの感染拡大による
noon hairからのお知らせです。

10日の都知事会見後の今後の方針についてお知らせ致します。

会見後の結果、理美容業界は営業可能との判断が下されました。

正直とても複雑な思いではありますが、今後も営業していけるという事になりました。

東京都も毎日の様に感染者が増え続け、このまま営業して良いものかとても考えさせられます。

かと言って自分にも生活があるので仕事をしないわけにはいきません。

こんな状況の中、来ていただけるお客様にもとても感謝しております。

ただ今できる限り感染予防に努めて参りますが、予約制限や営業の時間制限を考えながら仕事をしなくてはならないのでは?と考えさせられます。

短期間ではありますが一応自粛としまして12日日曜日から17日金曜日まで臨時休業とさせていただきます。

今後の指針を考えていきたいのと少しでもこの期間に感染者を減らす事をご協力出来ればと思います。

流石に何ヶ月も休むことは、補償も出ませんし、生活もありますので困難ですが、少しでも休むことが感染者、接触を減らせるのであればお客様の安全も、自分たちの安全も、社会的責任も果たせるのかなと思います。

現在御予約を頂いているお客様にはそのままのご予約で大丈夫です。

ただ一刻一刻と変化している状況にご変更を、お願いする場合もございます。ご了承ください。

臨時休業期間をいただいて今後を考えていきたいと思いますので、ご迷惑をおかけいたしますが、再開時にみんなが笑顔になる様な考えをみなさまにお伝え出来たらと思います。

ネット予約の方も22日水曜日からは解放していますが、変更がある場合はご了承下さい。

密を避けるために貸切営業となりますので(お客様と施術者のみ、お客様同士が会わない様)予約がとりづらくなるので早めのご予約をお待ちしております。

一定期間は完全予約制、営業もアポイント制も考えています。

また詳細が決まりましたらご報告致しますので宜しくお願い致します。

皆様も是非御自愛ください。再開後宜しくお願い致します!!

2020-04-11 | Posted in diary, news, お店の事No Comments » 

関連記事

Comment





Comment