noonhair ヌーンヘアー 橋本 美容院 美容室 町田市小山町 多摩境 南大沢 八王子 相原 オーガニック プライベートサロン アロマ ヘッドスパ コロナCOVID-19対策 ブログ

こんにちはnoonhairです。

いつもご利用頂きありがとうございます。

営業再開のお知らせとお客様へのお願いです。

4月18日土曜日から営業再開致します。

当店ではコロナウィルスCOVID-19対策と致しまして、なるべく蜜を避ける為にお客様同士が会わない様に貸切営業となります。

なるべく店内にお客様と施術者1対1の空間にしたいと思います。

その為予約枠を制限して営業致しますので予約が取りづらくなってしまうかもしれませんのでお早めのご予約をオススメ致します。

原則1人入店にご協力ください。

待合いで待つことも出来れば避けたいので、お子様連れの方やお待ちの間など、駐車場もございますのでお車でお待ちいただくか外でお待ちください。

ご協力宜しくお願い致します。

●御予約施術当日
ご自宅を出られる前にご自身での検温をお願い致します

その際、37.5℃以上のお熱がある場合
当日キャンセルで大丈夫ですので
ご来店の自粛をお願いします
【再予約の場合は お熱が出た日から
2週間後以降にお願いいたします】

●花粉症、アレルギー性鼻炎、持病以外の方で
セキ、タン、くしゃみ、のどの痛み、だるさ等の症状がある方は
ご来店の自粛をお願いします
【こちらの場合も症状が出た日から
2週間後以降の再予約をお願いいたします】

カラーやパーマのお待ち時間の飲み物の提供もストップしています。

乾燥など気になる方はお飲み物や飴などご持参ください。

スタッフはマスク着用で施術させて頂きます。

お客様もマスク着用で詐術は可能ですが当店ではご用意が無い為替えのご用意をお願い致します。(マスクは濡れたり汚れたりします。)

マスク無しでも大丈夫ですので宜しくお願い致します。

その際のマスクは当店では処分出来ませんので宜しくお客様致します。

その他鼻紙など処理出来ませんのでお持ち帰りにご協力ください。

店内、器具なども消毒しています。

空間ウィルス除去、換気も対策しております。

ご来店の際に手指の消毒にご協力ください。

その他ご不明な点などございましたら事前にご連絡ください。宜しくお願い致します。

これからまた状況が変わり次第臨機応変に対応して参りますので宜しくお願い致します。

現在ネット予約も制限し予約が取りにくい状況ですのでお電話やLINEでお気軽にご連絡ください。

予約優先でアポイント制に致しますので予約が無い場合は早めの閉店や休業致しますのでご了承ください。

宜しくお願い致します。

皆様のご健康を願い心より御来店お待ちしております!

2020-04-17 | Posted in diary, news, お店の事No Comments » 

関連記事

Comment





Comment